着物の細かい模様までばっちり撮影してくれる

和装で前撮りをして最高の瞬間を残しましょう

結婚が決まり、幸せの絶頂の気分を味わうのもつかの間、結婚式に向けてたくさんの準備が始まります。当日の式、披露宴はもちろんのこと、一生に一度の思い出を残す写真をどこでどのように撮影するのかも、大きなポイントになります。すでに結婚式を終えた経験者の一人としてお勧めしたいのは、前撮りです。
式当日の忙しさに惑わされることなく、余裕をもって撮影できる前撮りは、綺麗な写真を残すためにも必要です。そして、式当日にウエディングドレスなど洋装だけを着るのなら尚更のこと、和装での写真を残すと良いでしょう。日本伝統の和装、特に結婚式に着用する着物は特別な物であり、このような機会を逃す手はないからです。
そして、そんな特別な写真だからこそ、和装撮影の専門業者に撮影を依頼し、一生の思い出に残る最高の一枚を残してください。和装撮影の専門業者だからこそのメリットもたくさんあります。特別な和装を一層引き立たせる、神社や日本庭園でのロケーション撮影もその一つです。
中でも古都、京都にはロケーション撮影に最適の歴史ある神社仏閣などが多数あります。結婚が決まり、準備を始められたら、なるべく早く前撮りについても情報収集をすることをお勧めします。事前に時間的余裕を持つことで、ロケーション撮影に最適の京都で、和装撮影の専門業者による素晴らしい写真が残せるからです。

あこがれの古都ですてきな結婚式の前撮りを

結婚式にはウエディングドレスも着物もどちらも着たい、でもやはり動きやすいのはドレスでしょう。挙式前の準備に衣装と写真は一番の関心ごとです。でも日本的で伝統的文化の象徴である和装は厳かで豪華で一度は写真に残したいものです。なにより着物を着る機会に乏しい現代では結婚のとき以外で身に着けることはないかもしれずいいものをきれいな今とっておきたいです。
結婚式ではドレスでも、前撮りではゆっくり準備でき着崩れの心配ない手軽さもうけ最近では和装は前撮りというカップルも増えています。日本の古都として世界に知られている京都では美しい山や川、神社など古来からの幻想的風景のもとでのロケーション撮影が人気です。前撮りに訪れる人が多く、プロの和装撮影の専門業者の手にかかればすてきな場所でお気に入りの写真をたくさん作ってくれます。
小物やメイクに髪飾りなども充実しておりロケ地にも送迎つきだったりと普段の恰好で参加できお手軽です。京都ならではの美しい生地や華やかな柄の着物や帯なども自然美にはえ独特の雰囲気を醸し出します。人生一度の美しい日の和装をゆったりとした気分で過ごすことができ前撮りの良さをきっと実感します。すてきな時間を京都での前撮りですごしてみませんか。

ARTICLE LIST

2018年07月26日
チャレンジしにくい和装を着てみたくなる魅力的な前撮りプランを更新。
2018年07月26日
京都なら花嫁の魅力も数倍アップを更新。
2018年07月26日
白無垢でも色打掛でも選べるを更新。
2018年07月26日
着物の細かい模様までばっちり撮影してくれるを更新。
ページトップへ