チャレンジしにくい和装を着てみたくなる魅力的な前撮りプラン

一生の記念に和装での前撮り撮影のメリット

女性の憧れである結婚式、近頃はウェディングドレスでの洋装スタイルで挙げる人が多くなりましたね。でもせっかくの記念なので白無垢や打掛などの和装に挑戦したい方も多いはずです。そこでおすすめなのが、和装撮影の専門業者へお願いしての前撮りです。結婚式当日の前に、スタジオやロケーションにてプロのカメラマンに撮影してもらうことができるサービスです。
衣装のレンタルからヘアメイク、写真のデータまで入ったお得なパックやプランもあり、利用する新郎新婦が増えているようです。スタジオ撮影ではしっかりとポージングをしたかっちりとしたお写真を、ロケーション撮影では自然を感じながらのナチュラルな笑顔を中心としたお写真を撮ってもらえます。特に京都など風情のある街での撮影は和装がとても映えて更に素敵です。普段とは全く違うパートナーの姿を見てればお互いに惚れ直すことも間違いないでしょう。また親御様やご親族の方にも写真を見せればきっと喜んでくれるはずです。
結婚式当日はウェディングドレスとカラードレスを着たいけれども、やはり和装も捨てきれない、という方には気軽に利用できる前撮り撮影がぴったりです。そして街に自然に溶け込める京都は特におすすめエリアです。あなたも一生の記念にぜひ和装での前撮りをしてみてはいかがでしょうか。

前撮りをして結婚式の思い出をずっと美しいままに残す

結婚式の前撮りは、ぜひやっておくことをおすすめします。結婚式といえばウェディングドレスというイメージですが、日本人の特権「和装」にチャレンジしてみたいと思いませんか。結婚式当日は、式場を歩いたり階段を下りたりと動き回ることが多い花嫁なので、なかなか和装にはチャレンジしにくい、というイメージがあるかもしれません。そんなときに利用したいのが前撮りです。新郎新婦の素敵な思いでを、写真という形の残るもので残しておけば、両親にも見てもらえるので親孝行にもなります。
特に、和装と京都のロケーションは最高です。日本の美しい風景が、より一層和装を引き立ててくれるのです。京都には外国人観光客も多く、和装で撮影していると観光客からの熱い視線もあり、なんだか芸能人になった気分になれます。
また、ここで手を抜きたくないのが撮影してもらう会社選び。和装撮影の専門業者であれば、和装の花嫁をどのようにしたら美しく見せられるか、和装を着た時の立ち居振る舞い、専門業者ならではの撮影用の専門器具など、サービスと設備が充実しています。ぜひ、一生に一度の思い出を、和装撮影の専門業者に撮ってもらいましょう。

ARTICLE LIST

2018年07月26日
チャレンジしにくい和装を着てみたくなる魅力的な前撮りプランを更新。
2018年07月26日
京都なら花嫁の魅力も数倍アップを更新。
2018年07月26日
白無垢でも色打掛でも選べるを更新。
2018年07月26日
着物の細かい模様までばっちり撮影してくれるを更新。
ページトップへ